咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/7〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は2頭の出走
紆余曲折あった馬のデビュー戦と何かが足りない女の子


2015年2月7日(日)

東京5R 3歳新馬 芝1800m
カルヴァリオ
大野 拓弥騎手で出走します!

出資世代7頭目のデビュー戦、ノルマンディーとしては2頭目
ここまで紆余曲折あったお馬さん
最初入厩間近で皮膚病、入厩後ゲート難にて早々にチョン切られ北の大地へ逆戻り、ここまで長かった…。
パーティーでは大竹調教師も素質は認めつつもゲートがと頭を抱えていたっけね(笑)
出走自体が厳しいデビュー戦、運良く5頭枠に入ることができここに来て運が!?
まさか芝の中距離デビューとは思わなかったけど楽しみに
まずは無事にゲートに入ること、無事にスタートできることを願って
岡田スタッドと相性のいい鞍上に託しましょう!


strong>東京6R 4歳以上500万下 ダート1400m
ケルシャンス
☆石川 裕紀人騎手で出走します!

先週限定戦で走れなかったのは残念だったなぁ
間隔を詰めて気合を出させるような今回のローテ
恐らくこのあとは放牧だろう
弟が生死をさまよう状態になってしまった今
なんとか好調は保っているようなので
全てが噛み合うことを願って
いい走りを!


今週は期待の牡馬が非常に厳しい状態になるニュースが
無事に復帰どころか下手すれば…まずは生きることを最優先に、無理しないで無事を最優先に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
今週は新馬戦でさきゆめさんのカルヴァリオとガチみたいです(^_^;)
ノルマンディーのお馬さんなんですね。
マツリダゴッホ産ですかね。
うちとこはとてつもない気性難って噂で、スタートしてもゲート内で残ってる予感も(笑)
ある意味ドキドキのデビュー戦となりそうです。

ケルフロイデの怪我びっくりしました。
あとからクラブ情報見に行って言葉が無かったです(涙)
天栄トラブル多いですよね。・・・
うちとこも関東馬は外厩での頓挫、関西馬は厩舎に戻ってきて直ぐの調教が強すぎての頓挫が多くって多くって参ります。

ケルフロイデには無事に持ちこたえてと祈るばかりです。
弟の分も今週は姉に頑張ってもらいましょう!
ぼんちゃん
2016/02/06 00:53
ぼんちゃんさん、おはようございます!
新馬戦ガチですね、ぼんちゃんのとこもゲート難?
うちのとこもですよ、全く入ることもしなかったから早々にセン馬に、お互いまずはゲートに入ること、そして無事にスタートできるかが鍵ですね(笑)

ケルフロイデはかわいそうなことになってしまいました、調教中にこれだけのトラブルって…馬に乗るわけではないのでわかりませんが、ちょっと扱いに疑問感じますね。
全治1年と言われてますが、まずは命が助かることを最優先に願うばかりです。
姉には弟を元気づける走りを期待です!
さきゆめ
2016/02/06 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/7〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる