咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/13〜in 東京、小倉〜

<<   作成日時 : 2016/02/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は3クラブで3頭の出走
勝つ寸前でいつも交わされちゃう女の子と
最後の激走に期待の女性と
春に夢を抱きたい女の子
鞍上は3頭とも勢いのある若手に託して!


2015年2月13日(土)

東京1R 3歳未勝利 牝 ダート1400m
クリプトスコード
☆石川 裕紀人騎手で出走します!

前走12/6のパーティーの日に出走
本来は勝ってパーティーを盛り上げる存在だったのに(笑)
見えない疲れをリフレッシュさせ、約2ヶ月ぶりの出走へ
鞍上は前走で「?」だったためノってる若手へ
相手は中々で久々の今回は強気になれないけれど
近いうちに初勝利できると信じて
ダートでは初となるこの距離で
先が見えるような走りを期待!


東京9R 調布特別 牝 芝1800m
アンレール
☆石川 裕紀人騎手で出走します!

恐らく、もしかすると、多分…現役最後になるかもしれないかな
現級勝ちがあるにもかかわらず結局ここまでになってしまった
前走若手に引っ張られ、熟女が少し見せ場を作ってくれたね
そのままの勢いと同じ若手でどこまで走るか
個人的には力のいる馬場の方が好走する馬と思ってるので、東京は「?」と感じてますが
見せ場くらいはと期待させてくださいな!


小倉10R あすなろ賞 芝2000m
カサロサーダ
松若 風馬騎手で出走します!

こちらも約2ヶ月ぶりの出走
鞍上は見事デビュー勝ちに導いてくれた童顔な若手
今回はメンコをかぶるようで、ついに赤白かと(笑)
このレース牝馬は相性良くないようだけど
手ごわい相手も多いようだけど
早々にここを目標にしてきたこの娘
春へ行き追いつくような走りを期待!


先ほど旅から帰ってきました
昨年に引き続き冬の北海道へ
今回は雪祭りをメインに1度くらいは行きたいねと
勿論牧場見学も行ってきまして
行った順番に…
社台SS、NF空港、オカダスタッド、ノルマンディーファーム、NF早来
種牡馬以外で約30頭ほど見させていただきました
まぁ私ら2名、お高い馬はいませんので小粒なお馬さんばかりですが(笑)
今回は日程も食事もいつもと趣向を変えて見ましたが、非常に楽しめました
お馬さんの方はボチボチアップしていければと
ではでは、失礼しますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜(^^)
ニホも今週は3頭出走です!
なかなか共通の愛馬で勝利にご一緒することができませんが、
もうすぐルージュバックちゃんも帰ってくるし、
また期待したいですね!
今日の1Rは競馬場に行ってるので応援してますね!
ニホ
2016/02/13 07:33
ニホさん、こんばんは。
お返事遅くなりました〜、朝イチから応援ありがとうございました。
そして…せっかくのニホさんの応援&期待に応えられないガールズでスイマセンでした(^_^;)
ルージュバックでは是非乾杯したいですね、復帰、そして復活に期待しましょう!
さきゆめ
2016/02/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/13〜in 東京、小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる