咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルマンディーからの心遣い

<<   作成日時 : 2016/02/13 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の結果は目を覆いたくなる結果でした

ガールズに春はまだ遠いらしい(^_^;)

で帰宅後ノルマンディーより封筒が届いてまして

しかも切手を貼っての郵便

なんだろうなぁと思いながら封を切る…と

一通のお手紙でした

内容を簡単に記すと

「愛馬見学来場とその時持っていったお菓子のお礼」、そして「これからもよろしくお願いします」

といったことを丁寧な文章でいただきました

私たちは毎回牧場見学の時、事務所or各厩舎単位で簡単なお菓子のお土産を持っていくんですが

このようなお手紙をもらったのは初めてで、しかも11日見学の2日後に届くとかありえないと感激

むしろこっちが忙しい中沢山の馬を見せてもらっているのにと

こういう細かい配慮は嬉しいですね

以前から思ってましたが某クラブより丁寧で仕事早いし

顧客満足度は高いなと、あとはより一層の馬の活躍を…かな(^_^)

愛馬の走りがイマイチなところ、心が癒された出来事でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノルマンディーからの心遣い 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる