咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/21〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は1頭だけの出走
前走逃げ切るかと思わせてくれたお馬さん
まさかの中1週だけどいかが?


2015年2月21日(日)

東京4R 3歳未勝利 芝1600m
カルヴァリオ
大野 拓弥騎手で出走します!

デビュー戦で自分が一番驚いたであろうスタートを決めてくれた馬
逃げて、最後にまた素晴らしい上がりで引き離してくれた馬
普通なら楽勝だったはずのレースで差された馬
まさか中1週で来るとは思わなかったけど
慎重な大竹調教師がGOサインを出したなら信じて
距離短縮でスピードを生かせれば楽しみかな
まずはデビュー戦と同じように
無事にゲートへ、無事にスタートを決めてくれることを祈って
再度の好走を!


今年に入って悲しいお知らせが続くなぁ
ケルフロイデのまさかの天栄での怪我(今のところ無事)
ラダームブランシェ復帰目処のところで突然の引退
無事に行くことは難しいなぁと
すべてのお馬さん、無事に過ごせますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
カルヴァリオは残念でしたが逃げて掲示板は確保しましたし馬場が悪い中よく頑張りました。
次は良馬場で走らせてあげたいです。

さてケルフロイデですが天栄で大怪我してしまいましたね・・
これには本当に祈るような気持ちです。
快方に向かいますよう切に願います。
ラダームブランシェは屈腱炎で引退となってしまい残念です。
突然のことで驚きました。
2度の骨折を乗り越えてですから無念ですよね。
良いお母さんになってほしいと思います。

悪いことってほんと続きますよねぇ・・
ウチも屈腱炎や骨折、手術、裂蹄などが続き、ぼちぼち帰ってきた馬もいますが結果も出ていないので楽しめていません。
流れが変わるのをひたすら待つのみです(苦笑)
さきゆめ厩舎もこれ以上悪いことが続かないよう祈っております。
まっきー
2016/02/21 14:22
まっきーさん、こんばんは。
カルヴァリオ頑張ってくれました、ゲートもすんなり入ってスタートも良かったですし。
コメントにもありましたが、今度は良馬場で期待したいですね。

ケルフロイデはホント残念です。
競争中ではなく牧場での怪我なのでなんか余計に…厩舎関係者も自分たちと別の所だと、泣くに泣けないでしょう。。。
手術は成功したようですが、まだハッキリとどうなるかわからないと思いますので、復帰ではなく先ずは「生」を最優先にして欲しいですし、ほんと祈るばかりです。
ラダームは復帰間近でまさかの…あの未勝利戦の能力をもう一度見たかったのが本音ですが、幸いにもレイクヴィラで繁殖になれるようですので、元気な仔を産んで欲しいですね。

毎回思うことですが無事にが一番難しいですね、悪いことは重なるイメージですし。
まだ今年始まったばかりですが、これ以上のことが起こらないように、流れが変わっていいことを願うばかりですね。
まっきー厩舎も幸運を!
さきゆめ
2016/02/22 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/21〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる