咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定3/13〜in 中山〜

<<   作成日時 : 2016/03/10 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走
稼動馬が少ないと中々競馬場へもいかない(笑)
少女と女性の2頭がどこまでやってくれるか
両馬共に中山が合うとは思わないけど…何とか!


2015年3月13日(日)

中山6R 3歳500万下 芝1600m
アルジャンテ
津村 明秀騎手で出走します!

早々にトライアル表明も除外にて自己条件へ
個人的には何故桜花賞にこだわるかと思ってたので結果オーライ
あくまで個人的な考え方なので。。。
鞍上は予定通り津村騎手
乗っている姿勢が綺麗でうまいと思っている騎手
前走からもコース適性は「?」だけど
無事に回ってくれば掲示板は…と
何かとシロやブチが話題になっている中
銀色な馬体もやってくれると信じて!



中山11R 第34回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII) 芝1800m
ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

古馬になり初めてのレースはここを選択
ハンデが重くなることは最初からわかってたはずも選んだのは自信の表れ?
だけどここしかない…よね(苦笑)
調教は相変わらず弾けるようで良さそう
あとは変わらぬ信頼の鞍上のエスコート
と、運次第!?
春は2戦の予定とのこと
調教師の言葉通り、実りある年にするためにも
なんとか結果を…期待してもいいかな
天才少女と騒がれてからはや1年
素敵なレディーへの始まりに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定3/13〜in 中山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる