咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板の頑張りは若手から

<<   作成日時 : 2016/04/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アフィニータ
画像

デビュー戦としては上々かな
これなら何とかなるかも…と
権利を取れたことは何より大きい
再度限定戦で前進を!


今週は5頭出走で全部掲示板

鞍上は若手ばかりで頑張ってくれたね

下級条件で掲示板確保は嬉しい

無事に次へ、前進を!


今週はノルマンディー出資馬として初勝利となる

カルヴァリオの勝利

正直ホッとした(^_^;)

これで出資世代8頭中6頭勝ち上がりかぁ

帰りに言われるまで気付かなかった

まぁ故障が多いのが残念だけど…ね

クリプトスコード&アフィニータも頑張って行きましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
カルヴァリオの優勝おめでとうございます!!
8頭中6頭の勝ち上がりですか!
凄いです!!
デビューしたアフィニータも初戦としては上々ですし次に期待したくなる走りでしたよね。
クリプトスコードも負けじと頑張ってもらいたいです。
すでに勝ち上がっているご一緒の2頭は休養を余儀なくされていますが夏競馬以降活躍してくれたらいいなぁと思っています。
まっきー
2016/04/11 08:54
まっきーさん、こんばんは。
カルヴァリオへのお祝いありがとうございます!
ツレに言われるまで自分でも気づかなったんですよね、勝ち上がり率はいいみたいです。
でも故障馬も多すぎますが…(^_^;)
残り2頭も可能性が内走りではないので、何とか結果が出てくれれば嬉しいですね。
ご一緒の2頭はひとつ勝っているので焦らずですね、万全の状態で復帰してもらいましょう!
さきゆめ
2016/04/12 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
掲示板の頑張りは若手から 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる