咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単に聞いたお話を参考程度に

<<   作成日時 : 2016/04/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリプトスコード
10戦目にして何とか未勝利脱出、田島厩舎今年初勝利のおまけ付き!
最後の直線はまたデジャヴかと…天栄につく前にラジコで勝利を知って嬉しかった♪
お祝い、ありがとうございました。

で、シルク天栄ツアー + 温泉1泊より本日帰宅
ツアー写真はまぁ…とりあえずよくお話しさせていただく厩舎長に伺ったお言葉をホント簡単に

ラバピエスリゾネーター @森厩舎(NF天栄)
ラバ…とにかくいいよ、満口だから残念だけど力強いと。
リゾ…ラバの方がいい感じだけどこれも悪くない、芝でもいけそうと。

クライウィズジョイ14ヒシエンジェル14 @上田厩舎(NF天栄)
クライ…距離はそんなにかな、素質はあるし力強いし間違いない。あとはこの時期のこの価格がの質問に…ウ〜ン、そこだね(苦笑)
ヒシ…大物感はクライだけどまだ成長しそうだし、血統的に化ける可能性はと。
いいよ、背中もいいし乗り味いい。小倉でデビューさせたい(笑)(@中谷騎手談)

バラダガールシャラントレディ14
バラダ…大きいけど重苦しさ感じなくていい。トモはまだ緩いからこれからと。
シャラン…聞かなかったm(_ _)m

マイネナデシコ14マーフィー @柴田厩舎(NF天栄)
マイネ…脚は気にならない大丈夫、たしかに癖はあるけどね。距離は2000mくらいかな、ここまで順調と。
マーフィー…まだまだ幼い、一度入厩してゲート受からして戻すと思う、短距離ですねと。

柴田厩舎長とは毎度ルージュバックのお話に…
気になる脚は現在全く問題ない、絶好調!
一度使ってグッと良くなった、来週(23日時点)帰厩で予定通りヴィクトリアへ!
鞍上は現在調整中もほぼ決まりつつある、10日競馬でないのも大きくなったし今なら問題ないからと。
このままでは終わらせたくないからなんとかしたいですねと!

無事に、楽しみにしたいと思います。


どの馬も売れるんでしょうねぇ、適当な内容で参考程度にm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
クリプトスコードの優勝おめでとうございます!!
10戦目で未勝利脱出でしたか。
それだけ走れるって事は丈夫な仔なんですね。
2着が続いたときは次こそは!次こそは!という気持ちで歯がゆかったことでしょう。
1つ勝つとホッとしますね〜。
これで少しゆっくりできますかね。

天栄ツアーお疲れ様でした。
どの馬かに出資されたのですか。
私はすでに打ち止めなので今は来期募集に目を向けております(笑)
まっきー
2016/04/25 21:22
まっきーさん、こんばんは。
クリプトスコードへのお祝いありがとうございます!
そうなんですよ10戦、私の出資馬には珍しいくらい使い倒してます(笑)
ノルマンディーへのスタンスは、安く使い倒すんでぴったりで楽しんでます(^_^)
愛馬もこれでひと休みできると思うのでゆっくりしてほしいですね。

天栄ツアーは今回気楽な気分で行ってきました、ほんとカレー食べにいった感じ(笑)
追加はしてませんよ、追加募集には魅力的なのいなかったので。
レア感でススカマンボは若干興味ありますが、高額な他の馬はこの時期に手を出しづらくて。
一時募集馬で一応シルクとノルマンディーで1頭ずつ悩んでいるのはいることいるんですが、私も来季(特にキャロット)に気持ちは向いてますよ(笑)
さきゆめ
2016/04/25 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単に聞いたお話を参考程度に 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる