咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定4/30、5/1〜in 京都、新潟〜

<<   作成日時 : 2016/04/28 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走
ともにラスト1年にかけるキャロットの牝馬
クラスも距離適性も、そして何かが足りないところも似たりよったり
今回は…


2016年4月30日(土)

京都7R 4歳以上500万下 芝1200m
プライマリーコード
川田 将雅騎手で出走します!

前走久々で3着と好走
権利をとってここはじっくり狙って調整できたよう
初めての鞍上を迎えてここは勝負気配か?
相手も…やるね佐々木師(笑)
順調に使えない馬だけど
何とかあと1年のうちにもう一つ
すっかり白くなった体で
最後の直線目立ってもらいたいなぁ


2016年5月1日(日)

新潟9R 4歳以上500万下 牝 ダート1200m
ケルシャンス
△井上 敏樹騎手で出走します!

毎回のことだけど何かが足りないお馬さん
このクラスでは力上位もあと一歩届かず
脚の使いどころが難しいようで
鞍上もコロコロ変わるのもあるのかなぁ。。。
今回は減量期待で井上騎手、個人的に初めてjかも(笑)
相手は確実に弱い…とみた
芝ダートの違い位はあるけれど初勝利を飾った競馬場
何とか思い出して頑張ってもらいましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定4/30、5/1〜in 京都、新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる