咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定5/7〜in 東京、京都〜

<<   作成日時 : 2016/05/06 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も引き続き2頭の出走
両馬新馬勝ちのお嬢さん
体調諸々足踏みが続いてるけど、なんとか形作りたいね


2016年5月7日(土)

東京6R 3歳500万下 牝 芝1800m
シャクンタラー
M.デムーロ騎手で出走します!

一時は引退かと思わせる長期休み明け3着からの巻き返し
無事順調に使えることに感謝
前走1、2着馬はGU2着にOP1着と好走
平場のここは順番きても文句は言われないでしょ?
秋へのステップのためにもここは何とかしたいのが正直なところ
グラマラスな体で駆け抜けてもらえれば!
足元への負担があるので無事にを願って


京都9R 矢車賞 牝 芝1800m
カサロサーダ
福永 祐一騎手で出走します!

新馬勝ちからの前走が案外
時間をかけて立て直してきた今回が試金石?
鞍上は牝馬への騎乗なら信じましょ
レース選択も東京大好き厩舎がこちらを選んだなら信じましょ
強い相手もいるけれど
その仔を相手にどこまで走れるかも観たいとこ
夏へ秋へつながる走りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定5/7〜in 東京、京都〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる