咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱く暑い日!

<<   作成日時 : 2016/05/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サムソンズプライド
画像


Congratulations!
画像



写真撮れなかったけど

アジュールローズ

おめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
本当に昨日は暑かったですね。
プライドも暑い中がんばってくれました。
次は目黒記念かな?と思いますが
暑い中あと一戦頑張って欲しいものです!
そしたら夏休みかな?
あやこ
2016/05/08 16:57
あやこさん、こんばんは。
改めまして、優勝おめでとうございます!
暑さに弱いプライド、馬っ気も出して心配でしたが頑張ってくれましたね。
予定では目黒記念らしいですよ、相手はグッと強くなりますがどこまでやってくれるか楽しみですね。
いい夏休みのために頑張ってもらいましょう!
さきゆめ
2016/05/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱く暑い日! 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる