咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定5/15〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2016/05/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年5月15日(日) 2回東京8日
11R 第11回 ヴィクトリアマイル(GI)
オープン (国際)牝(指定) 定量 1600m 芝 発走 15:40
本賞金: 9300、 3700、 2300、 1400、 930万円

枠 馬番   馬  名        
1   1  ウインプリメーラ
1   2  スマートレイアー
2   3  シャルール
2   4  ウリウリ
3   5  レッドリヴェール
3   6  マジックタイム
4   7  ルージュバック
4   8  メイショウマンボ
5   9  カフェブリリント
5  10  ミッキークイーン
6  11  レッツゴードンキ
6  12  クイーンズリング
7  13  ストレイトガール
7  14  ウキヨノカゼ
7  15  ショウナンパンドラ
8  16  シュンドルボン
8  17  トーセンビクトリー
8  18  ショウナンアデラ


前走圧倒的人気でどんな勝ち方をするかがテーマのレース
まさかの落鉄からのさらに…
よく頑張ったと褒める一方、ほんと順調にいかないお馬
幸い対応の早さと時間があったので無事GTのスタートゲートへ
デビューからの鞍上は昨年の覇者で連覇を狙うためにおフランスの彼に
そんな彼は今年リーディング+先週GT勝ちの勢い
外国人は女性の扱いが上手と信じすべてを託して
相手は馬名だけをずらっと並べてみてもいいメンツ
おかげで人気はいつもより少しダウン
その分気は楽になるかもね
距離短縮に怪我明けの不安と共に得意の東京となる期待も合わせ
天才少女と謳われて既に1年半ほど
悲願達成、大願成就を願いつつ
不安半分楽しみ半分で応援を!

あっ、今回は久々にあるジンクス発動も期待!

そして
毎度のことながら

全出走馬
無事にスタートを
無事にゴールを
その先を夢見て…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちわ。
ルージュバック、なかなかもどかしいレースが続いているようですが、それでもG1で掲示板なのですから胸を張ってよいと思います。
まぁこの仔の力なら、いずれ勝ってくれるでしょう!!
jiru
2016/05/17 10:03
jiruさん、こんばんは。
ルージュは中々順調でなくて常になにかしらありますね…(^_^;)
そんな中でも昨年も今年も重賞戦線で上位に来てくれてるので頭が下がります。
しっかり休んで、ルージュ自体が自信を持つようにひとつ期待したいです!
さきゆめ
2016/05/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定5/15〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる