咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定5/21〜in 京都、新潟〜

<<   作成日時 : 2016/05/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走
昨年は府中でワクワクしたけれど
今年は裏開催をワクワクしながら応援
共に3歳馬、夏から秋に向けていい走りを願いたいね!


2016年5月21日(土)

京都6R 3歳500万下 牝 芝1600m
カサロサーダ
▲坂井 瑠星騎手で出走します!

想定では抽選対象も無事出走確定
鞍上は厩舎所属の新人騎手
前走休み明けで見せた少しの巧妙
今回福永騎手からの流れで走れるか?
馬も初めての中1週に距離短縮
まだまだこれからのお馬さん
夏を前に先へつながる走りができればいいですね
3kg減量を活かして前進を!


新潟10R 早苗賞 芝1800m
カルヴァリオ
吉田 隼人騎手で出走します!

前走後より早々にここを目標に
まだ体がしっかりしきれてない中無事スタートゲートへ
毛艶も体調もよさそうとの情報は嬉しい限り
頭数も手頃で走りやすそう
セン馬になったようにあとはどれだけ落ち着いていられるか
レース前の体力消耗をなるべく抑えたいね
強い相手もいるけれど先ずは自身との戦いが先決で
大竹調教師の強気のコメントからも期待を感じながら
無事にいい走りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定5/21〜in 京都、新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる