咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 何枚目のプレゼント?

<<   作成日時 : 2016/05/21 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の2頭は共に頑張ったようで

京都のカサロサーダは良く追いこんでの3着

難しいところからしっかりと差してきて

だんだんと良くなってきたみたいだなぁと

新潟のカルヴァリオは一瞬夢見たけど相手が強かった

でも馬体重減で終始イレ込み気味でも初めて後ろから競馬ができ

最後はちゃんと脚を使えたことは収穫

気性が大きな課題だけど、大人になった時はと楽しみだぁと



シルクとノルマンディーの両馬が共に馬券圏内で人気以上の走り

しかし勝利まであと少しと残念な気持ちの中

仕事から帰宅するとキャロットさんから慰めが

画像


先日引退したアンレールのゼッケン

引退レースのひとつ前「調布特別」のもの

仕事が忙しい中いいの貰った

2頭とも無事に走り、もう一つ上のクラスへ行けそうな感触もつかめ

3クラブから明日への元気も貰えた


そういえば、もう何枚目だろ…!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何枚目のプレゼント? 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる