咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 体も中身も大きな2頭の勝利

<<   作成日時 : 2016/06/05 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シャクンタラー
画像

逃げて、スローペースに落として、粘り込み
夏前の2勝目は大きいなぁ
前走は悔しい負けだったけど、ここはきっちりと結果を
社員さんのお話だとここで放牧、夏休みのよう
もう一回り成長を促したいようで(これ以上大きさはいらない(笑))、中身がもっとしっかりしてくればさらに上へと
一度は引退も覚悟したお馬、ひと夏越して更なる成長に期待して!

相変わらずチャカチャカしてたし口取りでも…精神的にももう少し成長してほしいなぁ


ブラゾンドゥリス
画像

通算4勝目
降級してここは格上でしたが一発回答、恐れ入りました
調教師も期待してるし大事に扱われている様子
来年には地方交流ドサ回りを期待して
760万で募集されたお馬さん、こういう馬こそ一口の醍醐味
高馬ばかりを何でも沢山買っても違うんだよ…と(笑)

先生、坊主頭も驚いたけどこの帽子…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体も中身も大きな2頭の勝利 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる