咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定6/12〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2016/06/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も先週同様1頭の出走
前走は久々のマイル戦で戸惑いながらもGTで掲示板確保
今回は距離も伸びて鞍上も乗り慣れた戸崎騎手へ!


2016年6月12日(日)

東京11R 第33回 エプソムカップ(GIII) 芝1800m
ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

短期放牧からのいつも通りの行程
今回は鞍上も戻り距離的にも得意の距離へ
調教も雨の中2段構えで素晴らしい走りをした様子
秋にゆとりあるローテで行くためにもここは賞金を加算しておきたいところ
牝馬が勝ってないレースで勢いのある牡馬が相手もなんとか…
天才少女の1年4ヶ月ぶりの復活を願って
今年3戦目、使ってよくなる馬とは思えないけれど
結果が欲しい今日この頃…
無事に、いいレースを願って!


宝塚記念ファン投票
ルージュバック
第25位 12,219票

4歳牝馬ではミッキークイーンについで2番目
勝ってない馬にしては人気が…ありがたいこと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
ルージュバックのエプソムC優勝、そして重賞2勝目おめでとうございます!!
やっと復活してくれましたね〜。
この時をどんなに待っていたことでしょう。
パドックもよかったですが返し馬を見たときにこれは調子が良いと思いました。
そしたらあの跳ぶような走り!
帰ってきました、ルージュバック!!
これからも怪我なく楽しませてほしいですね。
まっきー
2016/06/12 18:44
まっきーさん、こんばんは。
ルージュバックへのお祝いありがとうございます!
1年4ヶ月ぶりの勝利、ホントにこの時をどんなに待ったことか。
パドックでは落ち着いてましたし、後ろ姿からもモリっとしてましたしいいなぁと、少し発汗が心配でしたが頑張ってくれました。
54kgで出れるのもラッキーだなぁと思ってましたが、久々にルージュらしい走りを見れて嬉しかったです!
レース後社員さんも言ってましたが、府中の硬い馬場であれだけの脚を使ったので、先ずは反動が出ないようにケアしてほしいなと。
そして秋にまた素敵な走りを見せて欲しいです。
まっきーさんの応援はホント力になります、ありがとうございました!
さきゆめ
2016/06/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定6/12〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる