咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ルージュバック優勝〜第33回 エプソムカップ(GIII)〜

<<   作成日時 : 2016/06/12 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ルージュバック
画像

第33回 エプソムカップ(GIII)

1年4ヶ月ぶりの勝利にして重賞2勝目!

戸崎騎手もゴール版前で早めのガッツポーズ

表彰式後の笑顔もまた格別に

それだけ嬉しかったのでしょう

調教師も会員さんも皆んなが待ち焦がれたようで

最速の上がりを繰り出し久々にルージュらしい走りが見れて(ToT)

レース後社員さんの言葉通り

硬い府中の馬場であれだけの走りをしたので脚元のケアをして

秋に夢を見に行きたいですね!


多くのお祝いありがとうございました!

また

現地でご一緒させていただいた方々、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、ルージュの優勝おめでとうございます!!
やっぱり力がある馬の走りは違いますね。
今回の快勝でいままでの鬱憤も少しは晴れましたか?
次は脚元との相談になるのでしょうが、ドリームレースですかね?
jiru
2016/06/13 12:39
さきゆめさん、こんにちは☆
ルージュバックのエプソムカップ優勝おめでとうございます!
牡馬との戦いも、大外枠も関係なしでしたね。
最後の高速回転の脚はあー良い頃の姿が戻ってきたなあと感動しました。
京都外回りや東京のこれぐらいの距離は本当強いですね。

今後はどういうローテなんでしょうね。
秋の天皇賞目標? それともやっぱりエリ女? 楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

まずはお疲れ様ですね。
ぼんちゃん
2016/06/13 16:59
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
あの馬場でよくこれたなぁと思いましたよ。
凄かったですね。
次は天皇賞でしょうか?
本当に楽しみですね(´∀`*)ウフフ
あやこ
2016/06/13 20:33
jiruさん、こんばんは。
ルージュバックへのお祝い、ありがとうございます!
久々にルージュらしい走りを見れて嬉しかったのと、正直ホッとしたところもありました。
モヤモヤしたのも晴れましたが(笑)
今後は放牧らしいですね、期間や次走次第で天栄にずっとか北海道へ帰るかまだわからないようですが。
反動が出ないことを祈って、ケアをしてもらい、秋が楽しみになりました(^_^)
さきゆめ
2016/06/13 22:05
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ルージュバックへのお祝い、ありがとうございます!
強かったですね、かえってごちゃつかない外枠も良かったと思ってました。
道中も折り合ってましたし、最後の直線は久々にルージュを見た感じがして私も嬉しく感動しました(^_^;)
私も東京や京都がいいと思います、安定して伸びてきますし走りやすそう(笑)
次はどうなるかドキドキです、キャロットは牝馬がすごいことになってますし個人的には牡馬相手に…と思ったりもしてますが、先ずは反動が出ないことを祈ってケアしてもらいたいです。
秋以降が楽しみになりました、ありがとうございました!
さきゆめ
2016/06/13 22:10
あやこさん、こんばんは。
ルージュバックへのお祝い、ありがとうございます!
最後はものすごい脚で駆け抜けてくれました、現地で見てましたが不思議と「届くな」と安心みたいな気持ちも何故かありました。
次は牝馬戦線か牡馬相手か…キャロットが牝馬の陣容が濃いので牡馬にチャレンジも期待したいですが。
楽しみになりました、ありがとうございました!
さきゆめ
2016/06/13 22:13
日曜日は一緒に喜ぶことができて、
本当に本当に良かったです〜(*^^*)
やっと、長い長いトンネルから抜け出してくれて、
ホッと一安心しました。

今度は秋に向けて、また頑張ってくれますように。
今度こそ口取りしたいです〜\(^o^)/
ニホ
2016/06/14 07:23
ニホさん、こんにちは。
ルージュバック頑張ってくれましたね〜、嬉しかったです!
順調にいかなかったり運がなかったりと何かモヤモヤしたものがありましたが、やっとうまく噛み合って力を発揮して力があることを証明してくれて…ホッとしましたね。
秋がどのような路線になるかわかりませんが、また素晴らしい走りを期待しましょう〜!
口取り…私ももう一回したいです(^_^)
さきゆめ
2016/06/14 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルージュバック優勝〜第33回 エプソムカップ(GIII)〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる