咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定6/18〜in 函館、東京〜

<<   作成日時 : 2016/06/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走
デビュー戦を迎える馬とラストイヤーになんとかと願うお馬さん
暑い夏の始まりにどこまで頑張ってくれるか


2016年6月18日(土)

函館4R メイクデビュー函館 芝1000m
スプリングゲイル
三浦 皇成騎手で出走します!

出資世代最初のデビュー戦
スピードがあるとのことで1000m戦でのデビュー
中々に騒がれているようでここは信じても?
ツアーで短足(特に前足)だなぁとなぜか印象はそれだけ
でも何か惹かれるものを感じて即出資したお馬さん
鞍上が気になるけれどこの厩舎に出資したらしょうがない(笑)
コメント通りスピードで押し切れると期待して
出資馬として
昨年の同厩舎巨漢牝馬同様一番星を目指して
北の大地へエールを!


東京8R 3歳以上500万下 牝 ダート1400m
ケルシャンス
C.ルメール騎手で出走します!

いつもいつもあと一歩、何かが足りないお馬さん
もうあと9ヶ月の競争馬生
どこかでもうひと花見てみたい…なぁと
今回は久々に減量騎手ではなくトップ騎手
これをずっと待っていた
減量もいいけれど追える騎手でしっかりとと
相手はここ数戦より強い相手が揃ったようだけど
このクラスでは力が上と信じて
なんとか、ほんとになんとかハマリさえすれ…ばと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定6/18〜in 函館、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる