咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定6/26〜in 函館〜

<<   作成日時 : 2016/06/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は1頭の出走
前走後より早々に函館目標にて滞在競馬
頭数も手頃、ここはなんとかモノにしたいところ!


2016年6月26日(日)

函館10R 奥尻特別 芝1800m
カルヴァリオ
黛 弘人騎手で出走します!

前走は勝ち馬よりいい競馬をしたのに惜しくも…
ちょん切っただけあって入れ込みがひどかったようで。。。
その後早々に函館目標へ、滞在競馬も入れ込みを考えて
鞍上も変わらずの隼人騎手を今週or来週ともに抑えてたとついこないだまで(笑)
非常に楽しみにしていた出走、いきなり大どんでん返しの鞍上変更。。。
コメントからは出走をギリギリまで迷っていたからとのことだけど
社台の力に譲ったとも考えてしまう…(^_^;)
とにかく、馬はいい状態のようだし
秋のためにも早いうちの2勝目は欲しいところ
あとは当日の入れ込みと鞍上の腕次第
古馬相手で簡単ではないけれど
いい競馬を期待して!



ちょいと昨日お休みをとりましてNF天栄へ
同行者のお馬さんと計6頭
サムソンズプライド、シャクンタラー、ルージュバック、ケルフロイデ、メロディーア、パブロ
以上見学順、最初の3頭が良すぎた感(笑)
でも最大の目的であるケルフロイデをお見舞いできて…(T T)
また時間見てアップを!
ゲイルはタイミング悪く見れなかった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
カルヴァリオの優勝おめでとうございます!!
直線は力強く抜け出しましたね。
マツリダゴッホ産駒いいなぁ。

天栄へ行かれたようでお疲れ様でした。
ケルフロイデ元気にしていましたか?
元気な姿を見るだけでこちらも勇気付けられますね。
まっきー
2016/06/27 22:05
まっきーさん、こんばんは。
カルヴァリオへのお祝いありがとうございます!
土壇場での鞍上変更は泣きそうでしたが、馬も鞍上も力強く頑張ってくれてよかったです!
マツリダゴッホ産駒…ノルマンディーではノーザンで買えない種牡馬をかってるので楽しくやってます、いつでも待ってますよ〜、連絡待ってます(笑)

どうしてもケルフロイデに会いたくて、ルージュも放牧されたこのタイミングで行ってきました。
ケルフロイデはさすがノーザンとでも言いましょうか、毛艶良かったですし、馬自身も大人しく一安心でした。
まだ見学で馬房からも出せず、正直見学もなるべくはという感じですが、スタッフも愛情込めてくれてるのがわかってよかったです。
さきゆめ
2016/06/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定6/26〜in 函館〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる