咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックローモンド

<<   作成日時 : 2016/07/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ツアーで惚れてすぐに出資

5月にあった時に馬体も顔もかっこよく成長してる姿にまた惚れて

↑写真のとおり凛々しく(笑)

牧場の期待も伝わり楽しみに…

一瞬の出来事だったんだろうけど

苦しかっただろうなぁ

信じられない壮絶な最後だった…よね?

改めて普通って一番難しいのね

何も言えないのでこのくらいで







お疲れ様でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
未だに何が起こったのかって感じで受け入れ難いです。
可哀想なことになってしまいましたね。
本当にこの写真でもイケメンだったのにね(涙)

ハービンジャーどうも上手くいきません。
パッと2歳から重賞を勝つ馬もいるけど、血統的に弱いところもあるんでしょうね。

ロックローモンドの冥福を祈っております。
ぼんちゃん
2016/07/16 01:56
ぼんちゃんさん、こんばんは。
こんな終わり方ってあるんですね、中々受け入れるのは。
ホントいい感じで姿かたちが成長してきていたのでね、ターフを走る姿を見てみたかったですね。

ハービンジャーはあmだ正直良くわかりませんよねぇ、難しい種牡馬です。
単純に走る馬に出資できてないのもあるのかもですが。。。

ロックローモンドにはゆっくり休んでもらいましょう、冥福を祈ります。
さきゆめ
2016/07/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックローモンド 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる