咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS カルヴァリオ♪

<<   作成日時 : 2016/07/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルヴァリオ

強かった…

まさか連勝するなんて

1080万募集でホント楽しませてもらってます

決して血統馬でも高馬でもないし

決してトップジョッキーが乗っているわけでもないし

日高のお馬さんでここまで。。。

お祝いありがとうございましたm(_ _)m


にわかに騒がしくなっているカルヴァリオの周り

一口馬なのでは次は重賞とか騒がれるのはしょうがないけれど

今回は馬体的に流石にギリギリかと

まだ3歳馬で先は長い

デビューから続けて使っているし

ゆっくりケアして今後に万全の状態で進めればと

前日のブラゾンドゥリスの強い勝ち方を府中でみていて

ノルマンディーらしさ満載な馬だなと思っていたところ

カルヴァリオも同じように一つずつ積み重ねていって進んでいければいいなと

次はどこかわからないけれど、大竹調教師が行けると踏んだレースでしっかり応援していきます!

ルージュバックともども全て委ねます!

正月のノルマンディーお年玉くじで黛騎手のサインが当たったのは運命だったのかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルヴァリオ♪ 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる