咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS とある新潟の暑い1日

<<   作成日時 : 2016/08/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い新潟へお付き合い
キッスアフィニティ以来約1年ぶり

目的は…メイクデビュー
画像

石橋騎手メロディーア

美男美女コンビ

予想外に早いデビューでバランスはいいけどまだまだ?

結果は残念だけど成長してからまた今度!


偶然こんな仔も…
画像

津村騎手ゴールドビーズ

こちらは3歳で初出走

和田先生の一生懸命さが伝わるコメント

しっかり立て直して秋へラスト勝負!


そして…
暑かった新潟で恐らく騎手人生で一番熱くなった男
画像

野中 悠太郎 騎手

この日は3勝の固め打ち

盆と正月とおまけにクリスマスまで来た感じ?

注目の新人騎手が入ってきていい刺激になってるのかな

既に去年を上回る勝ち星

こちらも今後の活躍に期待!


おまけはご当地グルメ
画像

何年かぶりで、みかづきのイタリアン

以前ノーマルを食べたのでイベント会場限定のチーズハンバーグとホワイトをシェアで食べたり

画像

もも太郎アイス

桃と言いながらイチゴ味で有名なアイスでひとつ52円

こちらも何年かぶりで♪


また暑い新潟へ、今度は逆のお付き合いで

違うグルメも考えて…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ゴールドビーズの写真じゃないですか!
かわいいです(´∀`*)ウフフ
和田先生いつも一生懸命のコメントが伝わるので嬉しいんですよね。
次の募集馬にも和田先生の名前があるといいなと思っています。
ゴールドビーズは中々ご飯を食べてくれなかったり繊細みたいです。
素直らしいんですけどねぇ。
何とか最後の週の新潟か開幕の中山で頑張って欲しいです。
あやこ
2016/08/03 21:10
あやこさん、こんにちは。
ゴールドビーズですよ♪
和田先生は私もお世話になっていたので好感持ってますし、いいですよね。
預託厩舎に中々入らなくなりましたね、息子さんはいるんですが…自分も是非入って欲しい一人ですよ!
ゴールドビーズは大人しくお利口さんで歩いてました、今回レースを経験したことで次は変わり身を期待したいですね!
さきゆめ
2016/08/04 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある新潟の暑い1日 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる