咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末の歓喜

<<   作成日時 : 2016/08/30 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末のお話

土曜日は久々に西武球場へ野球観戦

ライオンズvsファイターズ

3連戦、結果的には負け越したけどこの日は

画像


画像

れあーどの活躍で勝利、長い試合時間だったけど盛り上がりました!

画像

\(^o^)/

今日も含めてその後は…頑張れファイターズ!

そして日曜日は東京競馬場から新潟の愛馬を応援

スプリングゲイルは…期待してたけどある程度予想してた結果とも言えた走りで(苦笑)
直千はセンスだよなぁと、負けるときはこうだなと思った通りに。

クリプトスコードは…どんな形であれ行ききって欲しいと、その結果どこまでヤレるか、現状の自分の競馬でどこまでヤレるか見てみたいと思ってところ、鞍上の見事なエスコートとクリプーの見事な粘りで最良の結果に!
単勝も美味しかったし、夕食ゴチできて良かった(^-^)
上のクラスでは今の力では厳しいだろうけど、960万円募集馬で12戦2勝と無事是名馬のこの仔に大いに楽しませてもらってます、クリプーに感謝!
お祝い、ありがとうございました!


さて今週末は大挙出走予定、夏競馬を締めくくる土日に無事に走りきってもらいましょか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末の歓喜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる