咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定8/6、7〜in 新潟、小倉〜

<<   作成日時 : 2016/08/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は前走も共に土日に走った2頭の出走
うるさいところを見せて鞍上に怪我を負わせた仔と休み明け好走の仔
両馬共にチャンスはあると信じてます!


2016年8月6日(土)

新潟6R 3歳未勝利 芝2000m
アフィニータ
☆石川 裕紀人騎手で出走します!

前走は大きく出遅れながらも3着と盛り返したけれど
実はスタート前に鞍上に怪我を負わせていた娘
やっぱり鞍上変わっちゃった…
もう少し時間をかけると思ったけど意外と早く3戦目
何とかスタートさえ決めてくれれば…と
未勝利は勝てる馬だとは感じた前走
あとは精神面だけ?
関東若手のホープに手綱を託して
長い直線で結果を!


2016年8月7日(日)

小倉9R 足立山特別 芝18000m
ストロングタイタン
D.ホワイト騎手で出走します!

前走休み明けながらも仕上がり上々
前は捕らえられずも2着と好走
今回は叩き2戦目、鞍上も2度目と結果が求められるところ
頭数も相手も落ち着きここは…
のちのちはダートと思ってるけど先ずは確実に
デビュー勝ちの地と距離で約1年ぶりの勝利を
デビュー戦の相手は中々強かった…よ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定8/6、7〜in 新潟、小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる