咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳世代出資馬全てが…

<<   作成日時 : 2016/08/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アフィニータ

未勝利脱出を決めた素晴らしい差し脚、強かった

ゲートだけ普通にと願ってましたがなんとかギリギリ…決して早くないけど前走とは雲泥の差

鞍上もうまく外に出してしっかり追ってくれました

これからもゲートが課題になるけれど、楽しみに見ていきたいと

ここまでいろいろあった馬、まずは休んで秋の飛躍に!


ストロングタイタン

やっぱり芝なのかなぁ?

デビュー勝ちの地で約1年ぶりになる2度目の勝利

ヒヤヒヤした展開だったし2着馬が終始いやらしく乗ってるなぁと思ってたけど

最後は自力を見せてくれ、鞍上も最後までしっかり追ってくれましたかね

まだまだこれからと思っている馬

こちらも秋以降の飛躍に期待!



今回のアフィニータの勝利で、出資3歳世代全8頭中全頭勝ち上がり達成

3勝馬1頭、2勝馬3頭もでて、しかも出資クラブ平均的に…できすぎの世代

自分の愛馬は勿論、全てのお馬さんが無事に行きますように!

反動で2歳世代がどれだけか正直怖いけど、今はしばし余韻に。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
遅くなりましたがアフィニータ&ストロングタイタンの優勝おめでとうございます!!
2頭出しで2勝は素晴らしいです。
未勝利最後の勝利がアフィーニタで全8頭が勝ち上がりとはさきゆめさんの相馬眼に脱帽です
今度こっそりどこを見て出資されているのか教えてくださいな(笑)

ご一緒のストロングタイタンが優勝したのは嬉しいですね♪♪
人気し過ぎで不安しかありませんでした。
しかも直線は絶叫というより力が入りすぎて声が出なかったです。
途中までは「そのまま!」って言ってたんですけどね。
ハナ差でも勝ててよかったです。
休養が長かった分嬉しさ倍増です。
まっきー
2016/08/08 21:40
まっきーさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます!
そして、改めましてお互いストロングタイタンの優勝おめでとうございますと嬉しいですね♪
タイタンはいくら相手が…でしたがここまで人気とは、心臓に悪い(笑)
形はどうあれ勝ったことは大きいですね、この時期の2勝目は秋以降がホント楽しみになります。
まだまだパンとしてないでしょうし、しっかりケアして次もですね!

相馬眼…結構適当です(笑)厩舎や血統で切っちゃうことも多いですし。
ただ高い馬ばかり買ってという人とはスタンスは違うかなぁ、今年相談しましょう(笑)、
さきゆめ
2016/08/09 20:49
さきゆめさん、こんにちわ。
2頭の優勝、そして3歳世代全頭勝ち上がり、重ねておめでとうございます!!本当、うらやましい限りです。
何より羨ましいのが、2勝目、3勝目を挙げている馬がいること!!うちの仔たちの2勝目はいつになるやら。。。
jiru
2016/08/10 09:42
jiruさん、こんにちは。
愛馬へのお祝い、ありがとうございます!
複数出資しての全頭勝ち上がりは私も初めて?かもで、仰るとおり私自身も2つ3つの馬が出たことがホント嬉しいんですよ。
デビュー勝ちはあっても次が…って状態だったので。

ブラックバゴは精神的なものですかね、厩舎もやはり?
テレサは古馬になってからの馬だと思いますし、両馬共にしっかり立て直して次に期待ですよね!
さきゆめ
2016/08/10 12:35
さきゆめさん、こんにちは。
ご一緒のアフィニータが力強い走りで初勝利となりましたね。出走後はかなり疲れがあるうえ、喉の検査も控えていますが、これまでと違って、今後は時間に囚われずにじっくり調整できますからね。強いアフィニータの姿をまた見せて欲しいですね。

さきゆめさんの3歳世代は全頭勝ちあがりですか!これ以上にない素晴らしい成績ですね。
メグさん
2016/08/13 08:46
メグさん、こんにちは。
アフィニータ強かったですね、素直に嬉しかったですね。
仰るとおり疲れに加え喉も…まだ状態がハッキリわからないですが、ひとつ勝ったことで時間がかけられますからね、しっかりケアしてまた楽しみに見たいですね。

全頭勝ち上がり、出来すぎですがこちらも素直に嬉しいです。
ありがとうございます!
さきゆめ
2016/08/15 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳世代出資馬全てが… 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる