咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定〜in 新潟〜

<<   作成日時 : 2016/08/19 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は新潟で牝馬1頭の出走
体も大きく脚元の心配もあるけれど
今後の活躍に繋がる走りを


2016年8月21日(日)

新潟10R 阿賀野川特別 芝2200m
シャクンタラー
戸崎 圭太騎手で出走します!

デビュー戦以来の鞍上とコンビ
リーディングジョッキーが重賞もない新潟で乗ってくれる
しかもこの斤量で
シャンクンタラーも期待に応えて頑張って欲しい…
相手は一気に強化のよう、上のクラスや昔期待されていた血統がゴロゴロと
秋のためにも賞金が欲しいけど、ここは今後のための試金石の要因も
紫苑Sよりもここを狙ってきた厩舎の選択を信じて
暑い夏は牝馬、そして52kgを活かして一つでも前へ!

名付け親の酒飲みは北の大地で応援のよう
北のメインの前に乾杯したいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定〜in 新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる