咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた暑かった新潟

<<   作成日時 : 2016/08/24 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末3週間ぶりに新潟へ

7/31のお付き合いから今度は付き合ってもらって

相変わらず暑かった。。。

シャクンタラー
画像

前走勝利からの昇級初戦、隠れた出世レースの阿賀野川特別へ

結果的には前へ行けなかった?
馬体重が増えていた?
相手が揃っていた?
単純にまだまだこれからの馬…と?

デビュー以来初めて掲示板を外したことで放牧へ

原因不明のトモのこともあるし、しっかりケアして秋以降へ

コメントからはジリジリでも脚を使っているようなので、この相手で走った経験がいきて次へ繋がればいいですかね!


ワールドインパクト
画像

菊花賞以来1年10ヶ月ぶり、+20kgで出走

決して太く見えず長期休み明けでも走れそうに見えたパドック

終わってみれば流石の走り

まともに走ればここでは格上だったね

これは秋以降が楽しみになったと感じ

反動が出ないことを祈ってまだまだの活躍を期待!


弥彦神社
画像


画像

今回は前日から車で行ったので

新潟県最大のパワースポットへ

空がすごかったな〜と!

健康と愛馬の無事を祈って(-m-)” パンパン


いろいろ食べ物も食べたけどとりあえず
画像

へぎそばはいつ食べても美味しい!


今度はいつ行けるのかしら!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた暑かった新潟 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる