咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定8/28〜in 新潟〜

<<   作成日時 : 2016/08/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は新潟で牝馬2頭の出走
牝馬らしからぬお名前の黒い仔と泥臭く走っている仔
初勝利と2勝目を目指して!


2016年8月28日(日)

新潟2R 2歳未勝利戦 芝1000m
スプリングゲイル
福永 祐一騎手で出走します!

デビュー戦1番人気を裏切ってから2ヶ月ぶりの出走
鞍上はあたりの柔らかい牝馬得意の騎手へ
引き続きの1000mも舞台は直千へ
枠と馬体重が気になるところだけどまずは勝つことが大事
相手は数頭…?
ここはなんとか結果を求めても。。。
暑い夏の新潟で黒い馬体の疾走を!


新潟8R 3歳以上500万下 牝 ダート1200m
クリプトスコード
△木幡 初也騎手で出走します!

昨年のこの時期この場所でデビューして今回が早くも12戦目
昇級緒戦をまずまずの走りだった前走
リフレッシュしてからのここを目標に
出れるかわからなかったけど無事ゲートへ
鞍上は好調の弟から負けられない兄貴へ
コメントからもなかなかの出来な様子
強引にでも出していっての走りを期待して
簡単ではないけれど自分の競馬でどこまで走れるか見てみたいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
クリプトスコードの優勝おめでとうございます!!
2頭出しですしまた新潟へ行ったのかな?
お疲れ様です。
スプリングゲイルは残念でしたがそのあとのクリプトスコードで元気を取り戻したのではないでしょうか。
えっ12戦ですか!?
ものすごい丈夫な女の仔ですね。
一口馬主としてはありがたい存在です。
逃げた方が持ち味が発揮できると思うので今後も前に行って粘って欲しいです。
さきゆめさん的には胃が痛くなるかもですが(^_^;
まっきー
2016/08/29 09:56
まっきーさん、こんばんは。
クリプトスコードへのお祝いありがとうございます!
今週は新潟行きませんでした〜、土曜日に野球に行きまして日曜日は府中から応援でした(^_^;)
ゲイルは直千あわないんじゃないかなぁと思ってましたがその通りに、ここは立て直して次でしっかり決めてもらえればです。
クリプトスまさかまさかでした、いいスタートから鞍上が行ききってくれたので自分の競馬は出来てると思いましたが…単勝もついて夜はお祝いも出来ました(笑)
12戦、この時期の3歳でホント驚きですよ、無事是名馬です。
言い方悪いですが小銭を毎回稼いでくれて、馬主孝行で助かってます(^-^)
ここまでの走りから逃げてこそな馬なので、こういう胃の痛さなら喜んで(笑)
さきゆめ
2016/08/29 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定8/28〜in 新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる