咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定9/3、4〜in 新潟、小倉〜

<<   作成日時 : 2016/09/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は新潟と小倉で大挙5頭の出走
2歳3頭は新馬戦の牝馬に、デビュー戦共に3着だった2頭のリベンジ戦
3歳2頭は、勢いつけて連勝を狙いたい馬とお久しぶりの銀色!
暑い夏競馬の締めくくりの週、秋競馬へつながる走りを期待して!

今まで稼いでくれていたキャロ馬が長期の夏休みばかりだから、ノルマンディーに頑張って稼いでもらわないと…(笑)


2016年9月3日(土)

小倉3R 2歳未勝利戦 ダート1000m
ウィッシュノート
北村 友一騎手で出走します!

メイクデビュー3着からの折り返しとなるレース
前走は最後にいい脚を使ったけど道中の不利が痛かった
今回は出足もつくだろうし普通に走れれば前進をと
個人的には距離伸ばしたほうがと思ったけど鞍上が言うなら信じてみようかと
調教師のコメントも勝ち負け意識してる様子
先週の短足ゲイルのようにならないでと願って
カタログから気に入ったこの仔
将来の夢を記していけますように!


小倉10R 玄海特別 芝2000m
ストロングタイタン
川田 将雅騎手で出走します!

前走なんとか勝ちきっての昇級戦
引き続き得意?の小倉で鞍上はダービージョッキーへ
1000万ともなると流石に相手は揃ってきてるけど
レース内容からも斤量からも下手なレースはしないはず…と
渋った馬場はどうなんでしょと不安はあるけれど
名前のとおり全てに強さを見せて欲しい
秋以降の飛躍のために!

いずれダートでも期待してる…(笑)


2016年9月4日(日)

小倉1R 2歳未勝利戦 芝1200m
デスティニーソング
鮫島 克駿騎手で出走します!

デビュー戦ダメかと思ったところ粘って再度伸びて3着確保
予想外の走りで感激したデビュー戦
レース後骨瘤が出ている様子で回避かと思った折り返しのこの日
追いきりが…◎
ここでもいい意味で裏切ってくれてレースの期待値は↑
正直血統的にも価格的にもひとつ勝てばというお馬
なんとか一つでも上の着順を願って
運命の歌をみんなで歌いましょ!


新潟6R メイクデビュー新潟 ダート1200m
シュエットヌーベル
内田 博幸騎手で出走します!

デビュー予定の小倉が除外で3週間伸びてのメイクデビュー
実はこっちが予定だったんじゃない?とすぐに内田騎手を確保していたね
頭数もまさかの…11頭
長距離輸送もないし除外がいい方に向いたのは事実
体調を維持できてればここは期待しても?
出資世代4頭目となるデビュー戦
まずはどんな走りをするか楽しみに
新潟から素敵な知らせを聞けますように!


新潟8R 3歳以上500万下 芝1400m
アルジャンテ
戸崎 圭太騎手で出走します!

ほぼ半年ぶりとなる復帰戦
コメントから蟻洞はすっかり良くなっているとのこと
正直予想外、もっと時間かかるかと。。。
調教もまずまずで休み明けとしては良いのでは?
相変わらず膝はモヤモヤらしいけれど
初勝利をあげた距離と鞍上を背に
古馬と牡馬を相手にどこまでやってくれるか
夏の太陽を浴びて輝く銀色に期待!


ここに来てまたまた台風
小倉出走のガサのない2歳が心配
てか
これ以上の日本への…(>人<;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定9/3、4〜in 新潟、小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる