咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた暑かった新潟…

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アルジャンテ
画像

優勝\(^^@)/

夏競馬最終週

暑かった新潟から帰宅

とりあえず今日は疲れたので

今週の結果詳細の記事はまた

今週は5戦3勝と出来すぎな結果でした

お祝いありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
暑い新潟からお疲れ様でした!
アルジャンテの優勝おめでとうございます!!
ご一緒馬ストロングタイタンに続いてアルジャンテでも!これがまた嬉しい!!
さきゆめさんの絶好調の波に私もちゃっかり乗っています(笑)
さきゆめさんはデスティニーソングも優勝ですものね。
こちらもおめでとうございます!!
5戦3勝ですか。
真似できません。
ノルマンディーとも相性が良いですね。
ということで今年のさきゆめさんの募集馬選びがヒジョーに気になるまっきーでした(笑)
まっきー
2016/09/06 09:50
まっきーさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます!
そして改めまして、土日共にお互いおめでとうございました!
絶好調…いやいや、まっきーさんも調子いいですし、お互いの好調さがプラスされたんでしょう(^-^)
デスティニーソングは私自身も驚きました、デビュー戦で根性あるところを見せてくれてましたがこの日も…ここはホント嬉しかったです!
ノルマンディーとの相性いいんですよねぇ、これは自分でも驚きです。
今年の出資検討…悩んでます、ただ最後は最初の直感で決めちゃうかもです(笑)

ジンジャーパンチ15の写真ありがとうございました、届いてましたよ、やんちゃ坊主ですか(笑)
さきゆめ
2016/09/06 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた暑かった新潟… 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる