咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱く暑い土日は3/5の勝利!

<<   作成日時 : 2016/09/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日は個人的に5頭の出走とたくさん走ってくれまして

そのうち出来過ぎなくらいの3つの勝ちを積み重ねることができました

3つのうちの3歳2頭

ストロングタイタンアルジャンテ

この2頭は秋以降も楽しみになる勝ち方

なぜか周りのお仲間さんも多いこの仔たち

みんなで喜ぶことができて尚更◎

しかも出資した時の希望とひとつの理由でもあった口取りも出来たし!


そしてもう1つの勝ちである

デスティニーソング

デビュー戦でもうダメかと思ったレースで差し替えして3着に粘った根性

この2戦目でも見せてくれたね

同じく最後差し替えして最後まで抜かせなかった根性

小さい体でホント頑張ってくれた

個人的にノルマンディーと相性いいなぁと(笑)


全体的に3歳馬はシルクもキャロットも好調なんですかね

個人的にも珍しいというか初めてな経験

出資世代全頭勝ち上がりを先日記事にしたばかりも、これで5/8が複数勝ちと感謝


今年3回目となる熱く暑い新潟で過ごした週末

秋以降も

無事に熱い走りが続くように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱く暑い土日は3/5の勝利! 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる