咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定9/11〜in 中山〜

<<   作成日時 : 2016/09/09 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋競馬も終わり中央場所へ
先週5頭も走ったから今週は1頭のみ
またまた泥臭く自分の競馬をしてくれれば


2016年9月11日(日)

中山12R 3歳以上1000万下 ダート1200m
クリプトスコード
△木幡 初也騎手で出走します!

前走新潟で鞍上の好騎乗により500万下を2戦で突破
昇級初戦となるここは中1週でのチャレンジ
流石に相手も強くなるし簡単に前へはいけないだろうけど
まだデビューして1年の馬
まだまだこれからの馬
ここでどれだけやれるか楽しみに!

しかしこの仔
相変わらず牡馬相手だし
夏場走ってるし
早くも13戦目だし
でも前走暑い夏で体重増えてるし
一応女の子なんだけどなぁ…
そんなこんなで気づけば3歳世代ノルマンディー獲得賞金第2位に
まぁノーザン系に比べればかなり低いけど(ちなみに1位はカルヴァリオ)
ホント無事是名馬
馬ももちろん、関係者の力にも感謝!


私自身しばらく競馬場には?だけど
今月いっぱい(来月もその次もできれば)を大切に過ごしていきたいと思う今日この頃
敬老の日も近いね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定9/11〜in 中山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる