咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルとキャロットのお話を少し

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日の短距離新馬線

勝ったのは好調ノルマンディーのお馬さん

キャラメルフレンチ
画像

ノルマンディーの賞金トップを預かる師とその馬も扱う助手さん、そしてノルマンディーとも好相性な木幡兄弟のこの日は弟くん

人気は良血馬に譲ったけど、距離適正からもここは勝ち負けだろと言ってたのに最後まで信じないで横にいた出資者H(笑)

終わってみれば好位抜け出しの完勝で、初の2歳新馬勝ちに大喜びのH(笑)

そういえばノルマンディー賞金トップのお馬さんに出資しているし、師と好相性だったな

そりゃスタバにいく…よね

友人も出資しているし、北の大地でも見学させていただき、その北の地で愛馬シュエットヌーベルと大の仲良しと知って…改めて優勝おめでとうございます\(^^@)/

次の日のカルヴァリオは…所用で観戦できなかったけど、いい写真をもらえて、人馬共に頑張ってこれからだぞと再認識できたのでとりあえずホッとしたかな

カルヴァリオにはこの鞍上と次も頑張って欲しい…なぁ


そして少しキャロットのお話を

本日出資決定通知書が無事届いたのでご報告

2015年産で愛馬になるキャロットのお馬さん

クルソラ15

シーズンズベスト15

以上2頭になりました

この他には、厩舎に目をつぶりカニョット15を一般で申し込んだけど、やっぱりこの厩舎とはダメらしい(笑)

今後の他クラブやキャロットへの出資はわからないけれど、とりあえず上記2頭、ご一緒の方よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラメルとキャロットのお話を少し 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる