咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定10/9〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2016/10/07 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ぶりの愛馬の出走
今週はこの先のGTを占う大事な一戦にエントリー
得意の距離とコースでどこまで走れるか!


2016年10月9日(日)

東京11R 第67回 毎日王冠(GII) 芝1800m
ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

前走1年4ヶ月ぶりの勝利からお休みを経ての秋始動戦
選んだのは全4勝の距離の1800mと得意の左回りコースとなるGU戦
状態として追い切りはちょいと物足りなかったようで
入厩後飼い食いが落ちたり蕁麻疹が出たりと相変わらず弱いところを見せ
相手も流石このクラスというだけあってのレベルの高さだけど
頭数が12頭と落ち着いたのは良かったかな?
レース結果で次が中2週なのか中4週なのか選ぶようで
今後のルージュバックの方向性も考える大事なレースに!
なぜか今まで牡馬相手の方が強い走りをしてきた彼女
51年ぶりに牝馬勝利となったきさらぎ賞
今度はシンコウラブリイ以来23年ぶりの牝馬勝利を目指して!

今週は歴戦の牝馬が故障に泣いた週
無事にスタートゲートへ、無事に走り切ることを願って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定10/9〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる