咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定10/13〜in 門別〜

<<   作成日時 : 2016/10/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日の北海道でまさかの重賞への出走
選出されたからには…と少しの色気を(笑)


2016年10月13日(水)

門別11R 第19回 エーデルワイス賞(JpnV) ダート1200m
デスティニーソング
鮫島 克駿騎手で出走します!

前走未勝利戦を根性で差して勝ち上がり
その後まさか地方重賞へ登録、そして選出
ダートがどうか、遠征がどうか、相手がどうか…
でもそんな不安より正直楽しみの方が大きい事実
選出される前からノルマンディー御用達の服部騎手を抑えてたとのことも
鮫島騎手から是非乗りたいとの猛プッシュがあったとか(笑)
まだまだこの時期、何をやっても許されると思うので
いろいろチャレンジは正直嬉しい
門別で16頭もいるのかぁと少々の驚きもあるけれど
道営馬は強いけれど
砂をかぶるかもしれないけれど
小倉2往復からの北海道遠征の根性で
3枠から前走同様抜け出しを期待しつつ
一つでも上を狙って
鞍上ともども成長していきましょか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定10/13〜in 門別〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる