咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資確定馬〜in 2016年度〜

<<   作成日時 : 2016/10/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度の出資確定馬

確定したクラブ順に

ご一緒の方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

キャロット
14 クルソラの15
父オルフェーヴル (母父Candy Stripes)
牡馬 尾関厩舎 募集総額4,000万円

バツ1抽選でチャレンジしたクルソラ15に見事当選!
筋肉量とトモの大きさに惚れた馬で個人的にはダートで大きいところを期待して、できれば550kg以下で収まって欲しいと願いつつ出資(笑)


39 シーズンズベストの15
父クロフネ(母父ゼンノロブロイ)
牝馬 鹿戸厩舎 募集総額1,800万円

芝ダート兼用のマイル以下で確実にという、愛馬ケルシャンスのような活躍を期待と相性の良い鹿戸厩舎を信じての出資


ノルマンディー
3 オークルームの15
父アイルハヴアナザー(母父ペンタイア)
牡馬 大竹厩舎 募集総額1,560万円

リストが出た時点で申込確定、価格もまぁ想定内(笑)
ノルマンディーに入会した一つの目的であるアイル産駒に出資できたのが一番、正直馬もよく見えたし厩舎も相性◎で!
秋葉原の検討会で代表が褒めちぎっていたので抽選だろうなぁと心配してたけど、ノルマンディーさんの柔軟な対応で抽選枠も減少した模様で、見事抽選突破しての出資


4 チェアユーアップの15
父タイムパラドックス(母父エアジハード)
牡馬 田島厩舎 募集総額760万円

この馬は縁だけ、ホントはホリデイトウショウにしようかと思ってたけど検討会に田島調教師くるし、その検討会で田島師と写真撮っている最中に厩舎オリジナルキャップがプレゼント当選するし、これはもう…(笑)
価格もノルマンディーらしく、父もなかなか出資できないし行っちゃえとその場でスマホから申し込み出資



シルク
9 ラトーナの15
父ステイゴールド(母父Dansili)
牡馬 木村厩舎 募集総額3,200万円

この仔も縁、元愛馬ラトーナの初仔なら行くしかないでしょうと、馬の出来も◎
厩舎は個人的には「…」なとこで出資枠から外していたけど、この仔だけは目をつぶるしかないと(笑)
ほんの少し17口だけオーバーと心配したけれど、実績を超えていたのでメデタく出資
北のお嬢さん共々出資できたのも良かったし、何かの縁


19 ツルマルワンピースの15
父ハービンジャー(母父キングカメハメハi)
牡馬 大竹厩舎 募集総額2,000万円

関東牡馬のお手頃価格で馬の出来を総合するとこの仔が一番、厩舎的にも縁があるしこれも黙っていくしかないと(笑)
昨年出資のハービンジャー産駒のリベンジも期待して出資


56 ベッラレイアの15
父エンパイアメーカー(母父ナリタトップロード)
牝馬 平田厩舎 募集総額2,500万円

正直可愛いから(笑)
今までの母産駒で一番良いと思ったし、なんかルージュに出資したときのような不思議な感覚があったので
父は心配だけど価格的にもコスパ高いと思うしね
それに個人的に縁もあっての出資


65 マザーロシアの15
父Ghostzapper(母父Mayakovsky)
牝馬 松永幹厩舎 募集総額2,200万円

誰かが言ってた「シルクラストナンバーの外国産はヤバイ」とわかっていながらもいちゃったと(笑)
実は厩舎が一口歴で大竹厩舎についで好相性な厩舎で、ある意味縁での申し込み
この価格でこの出来ならいいと思うし、関西でありながら横山典弘騎手も乗るのも嬉しく出資



今年は8頭確定、牡馬5頭、牝馬3頭と例年にない珍しい内訳となり咲夢ハーレムは発動し損ねたか(笑)
抽選は一応各クラブ1頭ずつ3頭いたけど見事当選、その他は例年通り無風での出資となりました。
今年は個人的なキーワード「縁」が大きく関係、まぁそんなに真剣に考えなかったので縁になったと(^_^;)

これで各クラブ出資がひと段落、キャロットはもう例年とおりの風物詩、シルクもなんであの馬にあんなに票がと思いつつ、凄い世の中だなぁと(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出資確定馬〜in 2016年度〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる