咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定10/16〜in 新潟、東京〜

<<   作成日時 : 2016/10/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走
両馬共に3歳牝馬、両馬共に前走新潟で完勝
暑い季節に勝ち上がった女の子、秋の飛躍に向けて


2016年10月16日(日)

新潟10R 粟島特別 芝1800m
アフィニータ
勝浦 正樹騎手で出走します!

未勝利戦をいい形で勝ち上がっての昇級戦
前走同様の新潟となる今回
鞍上は個人的には好相性、新潟なら安心できるベテラン
喉の心配やまだまだ幼さが残るようなお馬さんだけれど
相手もなかなかの良血が揃っているようだけれど
今後のためにも掲示板は最低限…
外からの強烈な差し脚を期待して
来年につながるレースを見せて欲しい!


東京12R 神奈川新聞杯 芝1400m
アルジャンテ
横山 典弘騎手で出走します!

前走休み明けを一発回答で勝ち上がってくれた仔
暑い新潟で口取りも出来たっけ
そんな彼女は広いコースでと思っているのでここも期待
それに誰がなんと言おうと鞍上が何より嬉しい(^-^)
調教コメントからは前走ほどではないとのことだけれど
膝の水はどうなった?とは思うけれど
昇級緒戦はそんなに甘くないだろうけれど
こちらも外からの強烈な差し脚を期待して
来年の春の東京につながるレースを見せて欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定10/16〜in 新潟、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる