咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アルジャンテ一発回答

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アルジャンテ
画像


昇級戦を一発回答

見事に差しきり、最後は抜かせず

今後が楽しみになる勝ち方!

運良く前走に続いて口取りも

超久々に横山典弘騎手とできたことが何より嬉しい♪

鞍上も時間はまだまだあるしこれからの馬と太鼓判

今後は馬の状態次第も走るならユートピアSとのこと

あくまで状態次第

鞍上の言うとおりまだまだ時間はあるので焦らずに

来年以降が楽しみになる走り

まずはゆっくりケアを

これからも無事に!


個人的に3歳馬が調子いいなぁと、来週以降も頑張って欲しいなと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
アルジャンテの優勝お互いにおめでとうございました!!
まさかの一発回答でしたね。
さきゆめさんは今回も口取りされたとのことでおめでとうございます。
ノリさんは話しかけてくれるんですよね。
主人も以前口取りでノリさんに話しかけてもらって嬉しそうでした。
次は私も現地応援いきたいなぁ。
なかなかタイミングが合わなくて・・・その分さきゆめさんに託す感じですけど(笑)
Vサインの写真入られてます?
思わずさきゆめさんを想像してしまうのでした。
まっきー
2016/10/17 08:24
まっきーさん、こんばんは。
ホントお互いおめでとうございました!!
一発回答で強かったですね。
前回は新潟で定員割れでしたが、今回は運が良かったです(^-^)
ノリさんは結構前から生レクチャーやってくれるんですよね、しかもノリさんのほうから。
私はノリさん好きですし(笑)キープアットベイ以来なので、単純に嬉しかったです(^O^)
私もアルジャンテのここ2戦に関してはタイミングあって…いつかアルジャンテかタイタンで現地で喜びを分かち合いたいですね!
写真は今まで入らない人だったのですが、アルジャンテのこの2戦は何故か入ってますよ、両日ともそんなに多くなかったのでわかりますよ(笑)
さきゆめ
2016/10/17 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルジャンテ一発回答 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる