咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定10/30〜in 東京、京都〜

<<   作成日時 : 2016/10/28 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月30日(日) 4回東京9日
11R 第154回 天皇賞(秋)(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 2000m 芝 発走 15:40
本賞金: 15000、 6000、 3800、 2300、 1500万円

枠 馬番   馬  名        
1   1  エイシンヒカリ
2   2  クラレント
2   3  アンビシャス
3   4  サトノクラウン
3   5  ロゴタイプ
4   6  アドマイヤデウス
4   7  サトノノブレス
5   8  モーリス
5   9  ルージュバック
6  10  カムフィー
6  11  ヒストリカル
7  12  リアルスティール
7  13  ヤマカツエース
8  14  ステファノス
8  15  ラブリーデイ


ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

ここに来て重賞連勝と完全復調を思わせる走りを披露している彼女
初の中2週となる今回も最高のパフォーマンスが見れるのか?
相手も一気に強化
海外GT馬が3頭もいるし、勿論国内GT馬も。。。
まぁ相手よりまずは自分との戦いの方がこの仔には大事か
そんな調整方法には賛否両論言われているけれど
あくまでこれがこの仔のスタンスと信じて
色々あるのだろうけれど、外野がとやかく言ってもね
ファンなら、愛馬ならすべてを信じましょ
51年ぶり、23年ぶりときた今回
6年ぶりとなる牝馬の戴冠を夢に見て
絶好調の鞍上は戸崎圭太騎手と共に
王冠の次は盾を奪いにいざスタートゲートへ
まずは無事にを一番に、そしてその先を…

ルージュバックには色んな初体験をさせてもらって感謝
まだまだ色々な経験を期待して


京都2R 歳未勝利 牝 ダート1200m
ウィッシュノート
勝浦 正樹騎手で出走します!

前走8着からまさかの連闘
あれ、体力不足って言われてなかったっけ?と思いながら(笑)
どうやらこの先的鞍がなく、今週は頭数が落ち着きそうなのでと
体が小さいのに早くも4戦目となる今回
小倉と新潟に遠征してやっと地元で出走になる今回(笑)
メンバー的に掲示板に入れればかなぁと
師の言うとおり、少しずつ体力強化を期待して
無事に一つでも上へ!


東京8R 河口湖特別 牝 ダート1400m
ケルシャンス
C.ルメール騎手で出走します!

こちらもまさかの連闘、よほど調子いいのかな?
前走は今までの鬱憤を晴らすような走り
今回は約2年半ぶりとなる勝利を挙げての昇級戦
鞍上もトップジョッキーを配してきたあたり、少しは色気があるようで
体質が弱くてなかなか続けて使えなかった仔が意欲の連闘
無事に走りきって欲しいなと願うばかり
来年の東京と中山がラストランだろうけど
まずは今回、この目で焼き付けてきたいと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定10/30〜in 東京、京都〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる