咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定11/5〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2016/11/04 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は1頭のみ出走
この仔も早くも3戦目、現状は色々と条件がはまらない厳しそうなお馬さん
スピードを生かして何とかなるかしら?


2016年11月5日(土)

東京1R 2歳未勝利戦 ダート1300m
シュエットヌーベル
山本 聡哉騎手で出走します!

デビュー戦圧倒的人気で内枠がアダとなり負け
前走減量騎手で外枠を引くも行ききれず掲示板止まり
スピードはあるも砂を被るのを嫌がったり、芝スタートで行ききれないのが原因と?
早くも3戦目となる今回は全2戦と違いオールダートで勝負に
鞍上は岩手のリーディングジョッキーを配してきたのは面白い(笑)
現状色々と注文がつくタイプのようだけど、ここは先が見える競馬を期待
枠は正直中途半端な感じだけどね
作戦は決まってるのでもう関係ないか(笑)
腕っ節のある騎手で行くだけ行っちゃって見るのを楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定11/5〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる