咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定11/12、13〜東京、京都、福島〜

<<   作成日時 : 2016/11/11 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は大挙5頭の出走
シルク、キャロット、ノルマンディーと各クラブから
年齢も2歳新馬から引退まじかの5歳牝馬までとバラエティーに富んだメンツ
目指せ全頭掲示板!


2016年11月12日(土)

東京5R 2歳新馬 芝2000m
パリンジェネシス
戸崎 圭太騎手で出走します!

まさかのレース選択、てっきり京都の1400mかと!?
この馬に出資した時点でこんな王道距離全く期待してないのに
しかも東京まで来て…母の影響か意外と距離もつタイプ?
それにしてもこのレースだってセレクト25000万の彼が
この仔はセレクト1000万の募集価格1600万のサンデーの入っていない男の子ですよ(笑)
頭数が落ち着いたのは幸いだけど
先ずはどこまでヤレるか適正を見定めるレースにはしたいかね
リーディングジョッキーの腕と古馬チャンピオンのいる師の腕に期待して
調教が意外と走っている様子から
「価格じゃないよ」と言わせてもらえることを祈りつつ
一つでも上に!


福島9R 3歳以上500万下 芝1200m
プライマリーコード
☆鮫島 克駿騎手で出走します!

この仔の体質が弱いからしょうがないのかもだけど
この厩舎の使い方、やり方ストレス満載!
まぁ今回のレース選択は相手をよく見てくれたなと(笑)
体質的にも年齢的にもあと何回走れるかわからない彼女
1戦必勝で何とかあと一つを
勢いのある若手騎手でもう一花を期待して!


東京12R 3歳以上1000万下 ダート1300m
クリプトスコード
勝浦 正樹騎手で出走します!

ここ最近のクラブコメントから
とにかく絶好調な様子のお嬢様
前走昇級戦はさすがに簡単には前へ行けなかったね
決してスタートが速い馬ではないからなぁと
この先戦う上では控えても何とかなるよう頑張らないとね
未勝利勝ちをくれた鞍上を背に
クラス2戦目となる今回
相手は強いなぁと思いつつ…掲示板は期待しても!?


2016年11月13日(日)

福島7R 3歳以上500万下 牝 芝2000m
アフィニータ
石橋 脩騎手で出走します!

どうやら前走のレースはレベル高かったようで
調教師も結構期待してる?
個人的には3走前の悪夢もよぎるところも
少しは成長してる姿を期待して
あとは喉など体調面の心配も
まだまだ先のある馬
無事にスタートを、無事にゴールを
その先に結果がついてくればいいね!


京都10R 修学院ステークス 芝2000m
ストロングタイタン
川田 将雅騎手で出走します!

前走の勝ち方が好印象な巨漢馬
その影響でやや見込まれたハンデ
相手もさすが準オープン、一筋縄ではいかなそうなメンツ
師の期待する重賞への道のりは険しそうだけど
勢いそのままに
鞍上は引き続きのダービージョッキーと共に
そう遠くない夢と信じて
一つ一つ階段を登っていきましょか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさーん、こんばんはー!
ご一緒ストロングタイタンの優勝および3連勝でのOP入りおめでとうございます!!
祝勝会して気分が更に良くなったまっきーです(笑)
もしかして3連勝あるかもという期待はしていましたがこんなに強い競馬で勝てるとは思ってもみませんでした。
勢いそのままに!でしたね〜!
次はどうするのか早くも期待してしまいますがまずはしっかりケアしてもらって次に備えてもらえればと思います。
楽しみが増えましたし夢も広がりました♪
まっきー
2016/11/13 20:39
まっきーさん、こんばんは。
ストロングタイタン優勝、そしてオープン入り、お互いにおめでとうございますヽ(^。^)ノ
祝勝会(笑)私も少しですがやってきましたよ、いいですよね!
まだまだ馬体もパンとしてないですし、走りも粗削りな面もありそうですので、今後がホント楽しみになりましたね。
来年はアルジャンテともども、まだまだお互いにお祝いしていきましょう!
さきゆめ
2016/11/13 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定11/12、13〜東京、京都、福島〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる