咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定11/19、20〜in 福島、東京〜

<<   作成日時 : 2016/11/18 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3頭の出走
全部牝馬となる今週、相変わらずのハーレム発動!
とりあえず今週も目指せ全頭掲示板!


2016年11月19日(土)

福島3R 2歳未勝利 牝 芝1200m
スプリングゲイル
石橋 脩騎手で出走します!

連続で1番人気を裏切っての3戦目
作戦は行ききる、というか最初からやってほしかった…
狂った歯車を戻せるのか、相手は中々に揃っているようだけれど
短めの脚から繰り出す走りで好スタートを期待して
未だに牝馬としての名前に違和感を覚えつつ
平坦小回り福島はここしかないと好条件
個人的好相性の鞍上を背に
疾風のごとく走り切って!


東京9R 伊勢崎特別 ダート2100m
シャクンタラー
石川 裕紀人騎手で出走します!

前走は明らかに騎乗が…とG1ジョッキーに言ってみたり(笑)
ジリッポで前に行かないととわかっているはずなのになぁ
まぁほんとに強い馬はあれでも勝つだろうから
単純に力がまだ足りないんだろなと
今回は初めて矛先をダートに、体からも楽しみではあるかな
今のうちに適性を見れるのは来年以降にいいねと
コメント通りハマれば一発回答でもおかしくないと
とにかく良くも悪くもどんな走りをするか楽しみに
先週ある馬で尾形先生を納得させことができなかった鞍上
今週は鹿戸先生に笑顔をプレゼントできればいいね…と。


2016年11月20日(日)

東京5R 2歳新馬 芝1400m
ミルキークォーツ
柴山 雄一騎手で出走します!

個人的に出資世代6頭目となるデビュー戦
400kg強の小さな牝馬のデビュー
牝馬限定戦よりも牡馬混合になる短い距離を選んできたね
この仔含めて決して超良血がいないみたい
一応チャンス少しはあるかな(笑)
鞍上だけが個人的に…馬が競馬覚えれないだろな。。。
何とか好調キャロットの勢いに乗って
可愛い名前の宝石のように
白く輝いてほしいなと…ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定11/19、20〜in 福島、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる