咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2頭の牝馬にお疲れ様

<<   作成日時 : 2016/11/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プライマリーコード

先日11月12日の出走を最後に引退の発表が

本日クラブより書面が届いたので正式に

5歳牝馬だったので覚悟はしてたけどチョイと早かったね

2歳夏の北海道でデビュー勝ちしてから結局2勝目はあげられず

体質の弱さも出てきて順調さをかいたのも痛かった

厩舎がというよりNFしがらきのスタッフが試行錯誤してくれて

何とかここまで

1回もレースを観れなかった、というか牧場含めて1回しか会えてない(>_<)

画像


画像

(2012年11月24日 NF早来にて)

改めて見ると可愛い(笑)

この後はオークションにかけられ地方競馬にとのお話

第2の馬生は活躍を!



メロディーア

20日の福島競馬で2戦目のスタートゲートへ

そしてまさかの最後のレースに

レース後安楽死

通算2戦

この馬には2度会うことができたっけ

画像

今年6月のNF天栄ではまだデビュー前の愛嬌ある姿

画像

デビュー戦は暑い7月の新潟競馬

幼さを感じながらも堂々の3番人気に押され競走馬に

結果はイマイチもまだまだ成長の余地を残してた

で2戦目に…

今回のレースはどこでやったんだろうと

スタート後挟まれて体制崩した時かなぁと

その後は終始離れた最後方をぽつんと追走

いくら出遅れても追いつかないはずはないのでもうスタート後かなと

タラレバだけれど典さんなら競馬すぐやめてたかなとか考えたり

ご冥福をお祈りします


いつものことだけど

無事是名馬がほんと一番、でも一番難しいのかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2頭の牝馬にお疲れ様 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる