咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道からのただいま

<<   作成日時 : 2016/11/28 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月26日〜28日まで2人で牧場見学へ

今回は1頭除き全て2人の出資馬のみ、検討馬は1頭だけ

とりあえず見学順に名前だけ

NF早来(6頭)
ケルフロイデアドマイヤテレサ15マザーロシア15シーズンズベスト15ナイキフェイバー15バクダッドカフェ15

NF空港(6頭)
ベッラレイア15ツルマルワンピース15ツィンクルブーケ15(11月に入って密かにポチったお馬)、クルソラ15ラトーナ15シェルズレイ15

ノルマンデイーファーム(3頭)
エンシャントアーツ15(出資検討馬)、メルセダリオ15オークルーム15

オカダスタッド(2頭)
メロークーミス15アンフィールド

※チェアユーアップ15はまだえりもなので残念ながら会えず。にしてもノーザンがあまりにも早すぎるのもあるけれど、今年のノルマンディーはまだ馴致してない馬とか多くて遅すぎな感も(*_*)そして本日大量の追加募集馬が…これはさすがにやりすぎでしょ(笑)


あとは
ビッグレッドファームとアロースタッドの種牡馬たち

海鮮、スープカレー、寿司、焼き肉、パンケーキ、セコマいっぱいと3日間で食べ過ぎたもの。。。

他、諸々…

更新できればする方向で(^-^;


ルージュバックはよく頑張りました、体質の弱かった女の子が短期間に強烈なレース3戦も
それに今回で7戦目のGT出走、すべて違うGTに連れてきてくれて頭が下がる思いで感謝しかない
とにかく休んで、来年また元気に走る姿を見せてもらえれば
最後に
厩舎関係者に鞍上に代わりに現地でグッズ等購入してくれたお仲間にも感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道からのただいま 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる