咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定12/11〜in 中山〜

<<   作成日時 : 2016/12/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は牡馬1頭の出走
先週に続いて世代8頭目となるデビュー戦
この仔もどこまで走れるか、目指せ掲示板!


2016年12月11日(日)

中山5R 2歳新馬 芝1800m
ソルオリーヴァ
▲野中 悠太郎騎手で出走します!

ノーザンでは出資できない父と相性のいい厩舎のお馬さん
昨年ノルマンディーファーム見学時がちょうど発表直前で募集あるよと教えてもらったっけ
大竹厩舎と血統を聞いてそこで決めた馬(笑)
正直走る馬でいい馬かと言われれば…
デビュー戦はまさかの中距離戦、この判断は?
鞍上は今年乗れてきた野中騎手
先週のノルマンディー懇親会で大竹氏が楽しみにと含みを持たせたのは彼だったか(笑)
手ごろな頭数で落ち着いたこのレース
コメント通り先行粘り込みでどこまでかを
まずは無事に、何とか掲示板を目指して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定12/11〜in 中山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる