咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定12/17、18〜in 阪神〜

<<   作成日時 : 2016/12/16 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走
小さい体の女の子
両馬とも牡馬に負けずに一つでも上へ!


2016年12月17日(土)

阪神1R 2歳未勝利 ダート1200m
ウィッシュノート
松若 風馬騎手で出走します!

正直こんな馬じゃないと思ってたのになぁ…
とりあえず早めに一つはと思ってたのになぁ…
ちょいと迷走気味なお馬さん
鞍上は個人的には今までで一番いいかなと思ったり
相手は戦歴だけ見ると2頭が抜けてるようでも意外と?
小さな体で早くも5戦目
デビュー戦のようにためてどこまでかに期待して!


2016年12月18日(日)

阪神7R 2歳500万下 芝1200m
デスティニーソング
和田 竜二騎手で出走します!

目標の特別戦は出走できたけど相手を見て平場戦へ
距離も1400から1200m戦へ
鞍上も乗りなれた若手の鮫島騎手からベテランの和田騎手へ
相手関係や頭数も落ち着いたのでこちらの方が可能性はあるのかも?
クラブコメントからは「?」な部分も成長のほどが伺えるような部分も
逞しくなった小さな女の子
持ち前の勝負根性で来年につながる走りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定12/17、18〜in 阪神〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる