咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定12/23、24、25〜in 中山、阪神〜

<<   作成日時 : 2016/12/21 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3頭の出走
3日間に分けて全て2歳未勝利戦
昨年はメインの大レースだったけど今年は最初の一歩を目指すレース
今年最後の締めくくり、来年に向けて走ることを願って!
クリスマスプレゼント一つはもらえるけど愛馬からももらえたらいいね


2016年12月23日(金)

中山2R 2歳未勝利 ダート1800m
ソルオリーヴァ
▲野中 悠太郎騎手で出走します!

前走芝デビューから中1週でダート戦へ
鞍上は引き続きの減量騎手
デビュー戦はセンス良くスッと好位につけられる辺りはいいところ
ただまだまだ成長途上で相変わらず上へ抜けるような走りのようで
使っていっていずれ結果が見れればいいかなぁ
今年プチブレイクの鞍上と共に
来年に向けて成長していければ!


2016年12月24日(土)

阪神3R 2歳未勝利 芝1400m
ダーリンガール
A.シュタルケ騎手で出走します!

デビュー戦と同じコースで同じ距離での2戦目
当初はダート戦想定も結局芝戦に
それに伴い鞍上もシュミノー騎手からシュタルケ騎手へ
相手は中々揃ってるようだけど
ドイツのベテラン騎手に格好をつけてもらいましょうかと
デビュー戦はスタートがいまいちだったので
まずは好スタートを期待して
そこからの末脚が来年につながりますよう!


2016年12月25日(日)

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m
シュエットヌーベル
内田 博幸騎手で出走します!

いろいろと注文がつくこの仔
スピードはあるもどうしても臆病な精神面が先に来るのがネックに
そういえば北海道で見学時は寂しがり屋で通ってたっけ
デビュー戦と同じ剛腕の鞍上に戻った今回
クラブコメントもハマれば一変もを期待のよう
正直相手関係は1頭を除いてどんぐりの背比べ
この仔が今年最後の出走になるのでね
クリスマスプレゼント&来年の5日に繋がることを期待して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定12/23、24、25〜in 中山、阪神〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる