咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 天栄村からのただいま

<<   作成日時 : 2016/12/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日の平日にお休みだったので急遽愛馬の集まっているところへ

雪の降る前に福島県は天栄へ約半年ぶりに

天気も良くて暖かくて見学日よりでしたね

でもホントはトレセンにいる方が嬉しいんだけどね

とりあえず今回も見学順に名前だけ

森厩舎 アルジャンテ
伊藤厩舎 シャクンタラー
柴田厩舎 ルージュバック
上田厩舎 アフィニータ
杉森厩舎 ミルキークォーツ
高木厩舎 キンナリースプリングゲイル

計7頭
ケルシャンスは2日前に入厩して見れずだった

もう一月前になる北海道の見学記も12/4のノルマンディーの懇親会もアップ…してない。。。

もう情報は遅いけど頑張る…かな

この中からだと

アルジャンテは落ち着いてるし良かったね

ミルキークォーツは最悪から回復傾向で状態次第も目標のレース設定ができてたので良かったね

ちょっと時間のかかりそうなのもいたけど…ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天栄村からのただいま 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる