咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念と今年の成績と

<<   作成日時 : 2016/12/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サトノダイヤモンド

有馬記念優勝おめでとうございます!

画像


オーナーのここにきての強さに脱帽しつつ運を分けてほしい

キタジマさんちのブラックさんと共に来年はさらなる高みへ!

サムソンズプライド

画像


一発ある鞍上と共にグランプリも何もなかった…

鞍上の思いと師の思いはちょいと違うようだけど

まだまだ来年もさらなるジャンプを期待して!


で、個人的にこの3日間開催で無事今年の出走は終了

2016年

85戦 16

昨年は76戦11勝だったので愛馬の頑張りに感謝

今年は重賞勝ちが2つ、3歳馬の複数勝利など来年が楽しみになる内容

反面

新馬勝ちがなかったり、2歳馬の勝ち上がりが1つだったりと心配もね

そして突発的なケガや引退、そして死亡が多かったのも。。。

まさかの年の瀬にも1歳が引退するとは…ね

来年は引き続きルージュバックを筆頭に愛馬の活躍を期待しつつ

何より愛馬の、競走馬の無事を祈って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ヾ(・∀・*川
おおお〜プライドの写真ありがとうございます!!!!
私はパドックの遠くのほうから見てましたよ。
レースも大型ビジョンでしか見れませんでした。
背が低いと見えません(つд⊂)エーン
有馬記念に出れたことは本当に嬉しかったのですが、
何もしなかったのはちょっと残念でした。
来年頑張って、また有馬記念の舞台にたってほしいです。
さきゆめさんの愛馬はかなり活躍してますから
羨ましいですよ〜。
1歳馬は残念でしたけど、他のお馬さんに頑張って欲しいですね!!!
あやこ
2016/12/29 19:48
さきゆめさん、こんにちは。
今年16勝ですか!?
素晴らしい成績でしたね。
さきゆめ厩舎は2歳戦に強い印象でしたが新馬勝ちゼロとは意外です。
勝ち上がりも1頭だけなんですね。
今年の2歳馬は晩成が多いのかな。
まだまだこれからですし年明けの勝ち上がりに期待しましょう。
古馬ではアルジャンテに期待したいですね!

今年も大変お世話になりました。
アルジャンテの写真もいただき感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

まっきー
2016/12/30 14:42
さきゆめさん、度々失礼します。
肝心な馬を忘れてました(汗)
ストロングタイタン!(笑)
金杯で乾杯といきたいですね!
まっきー
2016/12/30 19:06
あやこさん、こんばんは。
ツレがプライド持ってるので応援に、パドック撮影から花道でレースを迎えてました。背は高いほうなのですがレースはほぼ見れず、スマホの画面で見てました(笑)
でも今年は昨年の有馬よりだいぶすいてるイメージでした、パドックも余裕でしたよね。
でプライドは残念でしたね、もう少し何かアクションを期待したかったんですが…杉浦先生的には今が一番とのことでしたので、来年もまだまだ楽しみですね!
私のところは今年3歳馬が頑張ってくれたんですよね、2歳馬は(^-^;
あやこさんところは来年大きいところを狙えるのがいますものね、羨ましく思いながら応援させてもらいますね(^.^)
来年はお互い夢を見ながら、愛馬の無事を願いたいですね!
さきゆめ
2016/12/30 22:34
まっきーさん、こんばんは。
ハイ、16勝も頑張ってくれました、ほんと感謝です。
3歳馬がとにかく頑張った印象で、反面2歳が…まぁ価格的にもある程度予想していたことなんですが(^-^;
晩成と信じたい。。。
来年はご一緒馬の2頭、無事なら大きく飛躍を期待できますよね、この2頭はホントいいところ行くと思うんですよね。
先ずは来年初め、いきなりのオープン初出走が重賞とハードルは高いですが、正直相手にも恵まれましたので金杯で乾杯と行きましょう!

私の方こそお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ!
さきゆめ
2016/12/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念と今年の成績と 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる