咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明け前に忘れないようにね

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年が明ける前に

ロックローモンド
画像


5月24日に見学、それから1か月半後くらいだったね

とにかく格好良くてグッドルッキング、牧場や師の評価も上々で楽しみだったなぁ

信じられない最後だったけど、心臓が弱かったんだろうね。。。


マザーロシア15
画像


11月26日に見学したばっかり、ほぼ1か月後だね

牝馬らしからぬ馬体だけど、額のダイヤモンド型の流星が可愛かったなぁ

まだ名前も決まってなかったのに、正直きいたこともないような症状。。。

命があるのはよかったよね

繁殖に上がれることをとにかく祈って


この他にも順調にいってた馬がデビュー前に頓挫してしまい、まだ強い調教ができないのもチラホラ

今年は3歳以上が頑張った反面デビュー前の馬が涙に。。。

来年はとにかく全馬無事にが一番の目標に!

年が明ける前に思い返そうと思ってちょっと記録にね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ブログは以前より拝見させて頂いてましたが、この時期にロックローモンドが記事になってたのでコメントせずにいられませんでした。
顔も走りも名前も本当にかっこいい仔でしたよね。心底惚れて出資を決めた仔だったので、あの時のショックは相当でしたし、ロックを忘れない為にも今だにnetkeibaのお気に入りの馬にも登録してあります。
なので、久しぶりに男前ロックの写真を拝見して泣きそうです。ロックを記事にして頂いてありがとうございました。
おちゃんこ
2017/01/02 17:12
おちゃんこさん、こんばんは。
初めまして、拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
おちゃんこさんもロック出資されてたんですね、私もツアーで惚れて即座に出資していたのでホントショックで言葉が出ませんでした。
この見学時に久々に会ったときは、格好良く成長していて楽しみしかなかったんですが。
今までにない壮絶なラストだったので、忘れないようにと改めて書かせていただいた次第で自分のための記事だったですが、こうしていらしていただき嬉しかったです。
お写真よろしければお分けしますので…今後もよろしくお願いします。
さきゆめ
2017/01/03 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明け前に忘れないようにね 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる