咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝〜in 2016〜

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1年たつのは早いなぁと

1度は行ってみたかった雪まつりにいったのも今年の2月

画像


今まで実際に見た中で一番オーラを感じた馬のお皿欲しかったなぁとの思い出も(笑)

今年も愛馬の頑張りとプライベートも楽しく過ごせたかな

旅行にも美味しいものもいっぱい食べたし

来年も続きますように

また

大好きだった祖母もちゃんと見送れたのも良かったかな

そして

来年以降もずっと守らなくてはと思ったりもした今日この頃

何より健康を一番に願って

皆様大変お世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝〜in 2016〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる